

ライバルは、貴乃花

妻は、相撲が大好きです。

結婚してからは、あまり見なくなりましたが

おじいちゃんの影響で、

昔はよく見ていました。

今は、横綱の朝青龍(あさしょうりゅう)や白鵬(はくほう)をはじめ、

モンゴル人などの外国人力士が活躍しています。

いろいろよく問題を起こし、ニュースで取り上げられる事が多いです。

そういったニュースを見ていると、

「昔は、良かったなー」という妻。

一番どの時が良かったの?と聞く私。

「やっぱり、若貴ブーム(若乃花貴乃花が活躍していた時代)でしょ」という妻。

若乃花、貴乃花どっち派?と聞く私。

やっぱり、(貴乃花)だね。

なんか、なれなれしいよ!とツッコミを入れる私。

貴乃花が超好きだったという妻。

今は、現役を引退して親方として、

若手力士を育てていますが、

妻は、とても残念がっています。

貴乃花が結婚してと言ってきたらどうする。と聞く私。



「ごめん!!別れて!!」という妻。


即答かよっ!!

少しは、悩もうよ!

貴乃花の事を、ちょっとライバルとして意識してしまいました。

でも、現役時代が一番良かったという妻。

憧れを持つ事は、大事ですから

貴乃花にも、選ぶ権利があるからね!

と、あえて言いませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

