スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ/ドロップキック

太田のブルース・ウィルスことK所長。

K所長は、私の一番の協力者であり、

妻の次に一番出てくれています。

ですが、決して顔を出さない事を

ポリシーにして参加をしてくれます。

ですが、最近はほとんどプロレス技しか

掛けられている記憶しかありません。

この間も、やってきましたK所長。

「やー田中君」と、相変わらず

名前を呼んでくれないK所長。

姿を見るなり、嫌な予感がしました。

失礼します。

と、席を外そうと思ったのですが、

私とK所長


「ちょっと待て!!」と、私を止めるK所長。

「なぜ逃げるんだ?」とK所長。

だって、準備万端じゃないですか!

いきなり、ビニール袋にパーマンの様な

顔を書いて準備万端で現れたK所長。

ですが、私達に

もはや打ち合わせなんていりません。

私の体はすでに技を掛けられる準備は万端です。



あれっ?

ドロップキック


距離を取ってどうしたんですか?

と不思議に思う私。



次の瞬間。

痛ったーーー!!



ドロップキック


ドロップキックを受ける私。

地味に痛いです。

私の薄い胸板が

ドロップキックの衝撃に耐えられず、

ドロップキック


吹き飛ぶ私。

いつも、関節技が多かったのに

打撃の準備は出来ていませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

