

プロレス技のソムリエ/ブレーンバスター

ドロップキック

地獄突き

逆水平チョップ

と、打撃技を受けた私。

続いて、



20080708221734s[1]


この態勢は、まさか!?

ちょっ、

ちょっ、


ちょっ、



ブレーンバスター



ちょーーーーっと!!

この態勢は、やっぱり

ブレーンバスターです。

とても、怖いです。

自分がどんな態勢になっているのか

よく分かりませんでした。

ここからどうするんですか?

叩きつけられたら明日から

仕事に差支えますよ。と私。

ブレーンバスター


ブレーンバスター


これが、ブレーンバスターのフィニッシュですが、

実は、叩きつけられていません。

2人で寝っ転がり、この写真を作りました。

本当に叩きつけられたら

私は、ブログを病院で更新していたでしょう。

私の事を気遣ってくれたK所長。

でも私は

持ち上げられた時点で満足です。

とてもいい経験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

