スポンサーサイト


アンパンマン部長

今日は、職場の営業の

アンパンマン部長の所へお邪魔しました。

「やー田中君」と、K所長のマネをするアンパンマン部長。

私のブログの愛読者でもあります。

そこで、ブログに出て下さい。

と、お願いしました。

アンパンマン部長


分け合って後頭部だけ、参加です。

なぜ、アンパンマン部長かというのは、

決して、アンパンマンに似ている訳でも、

愛と勇気だけが友達でもありません。

「1歳の愛娘が、アンパンマンが好きだから

アンパンマン部長にして。」

と、頼まれたからです。

なんとも、可愛らしい理由です。

私が思うに、

アンパンマン部長は、愛娘の事を

溺愛していると思います。

なぜなら、

レーズンホワイト


北海道のお土産

レーズンホワイトを食べようと思ったら、



「こらーーっ!!」とアンパンマン部長。

すいませんでした。

娘さんに持って帰る分でしたか?と聞く私。

「違ーーう!!」とアンパンマン部長。



アンパンマン部長


「お菓子を立って食べたら

娘がマネして、悪影響でしょー!」と、

笑いながら胸ぐらを掴む、アンパンマン部長。


ええーーっ!?

怒る理由そっちですか!?

一本取られた私。


「冗談だよ!」と、アンパンマン部長。

美味しく北海道のお土産

レーズンホワイトを食べました。

でも、

「娘に立って食べちゃいけないんだよ。」って

言われちゃうからと言って

アンパンマン部長


ちゃんと椅子に座って食べてました。

娘さんがいないのに、なんて

真面目なんだ!!と思う私。

アンパンマン部長は、

超ーーーーっ真面目で、娘さん想いの

いいお父さんです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマン お菓子

アンパンマンおはようございます、takaです(^-^) 今日のアンパンマンはいつもと違いますよ! よくばりアンジュのシュークリームがアンパンマンな...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

