

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が新しいパンツ(ズボン)が欲しい

と言うので、いつもお世話になっている

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




20100726 (4)
まだまだセールやってましたよ!

目的は、妻のパンツ(ズボン)を買いに来たのですが、

隙あれば、ビルケンのサンダルを買ってもらっちゃおうかな?と、

淡い野望を抱いておりました。

私がスタッフのサトウさんとお話をしていて

北海道に旅行に行くらしく、それも1人旅だなんて

洋服屋さんの店員さんて、プライベートもなんだかオシャレなんだなぁーなんて思いながら

会話している内に、

いつの間にか妻は、

スタッフEさんのアドバイスのもとパンツを試着していて、




20100818 (3)
スキニーパンツに決まっていて、裾上げしている間に

他のも試着していたら、




20100818 (2)
こっちのパンツも気に入っちゃって

妻が2枚も、パンツ(ズボン)を買ってしまい

私のサンダルを買ってもらおうという

隙が、まったくありませんでした。

ですが、とても妻も楽しそうに試着をして

良い買い物が出来て満足した様でした。

私としても、満足そうな顔をした妻の顔が見れて良かったです。


よっぽど、良いお買い物ができて満足したのか

当初、私の物は買う予定では無かったのですが




20100818.jpg
おまけで、

インナー用にタンクトップ買ってもらいました。


この間行ったばかりなのに、

時間が経つのを忘れて、

楽しく洋服を選んで

楽しく会話をして、

とても素敵な時間を過ごしました。


本当にありがとうございました。

またお買い物に行こうっと!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

20100726 (4)
7月15日から

50%~30%OFFセール

実施しているそうなので、

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




20100726 (2)

20100726 (3)

夏物が、かなりセール対象になっていて、

まだまだ、良い物がありますから

夏服を探している方は、早く行った方がいいですよ!!

今回買い物しましたが、もう数回行きたいと思っちゃいました!


今回は、ベストを取り入れようと

新たな試みを胸にお買い物をしました。

私、今までベストを私服に取り入れた事が無いので、

そんな私が、いきなり格好付けて「ベスト」と呼ぶのに抵抗があり、

それはまるで、酒が飲めないくせに居酒屋で「とりあえず生(ビール)から」と

飲みなれた感じで調子に乗って頼んでいる様な光景と重なり

「チョッキ」と呼んだ方がいいのか「ベスト」と呼んでいいのか

そんなどうでもいい事で、ちょっと悩んでしまいました。


そんな私の為に、協力してくれる

スタッフのEさんにサトウさん、感謝感謝です。





20100726 (9)
沢山試着させて頂いて、

ベストがビギナーな私は、まずはこんな所から

始めてみようとアドバイスを頂き、チョイスさせて頂きました。





20100726 (8)
インナー用にTシャツ。





20100726 (10)
私が、数枚のTシャツを選んで試着をさせて頂いて

唯一「OK」をもらえたTシャツです。

いつも、妻に選んでもらう事が多い私にとって

自分から、選んだ記念となる思い出のTシャツとなりました。





20100726 (5)
また、キャップ買っちゃいました。


セールだからと言って

買いすぎちゃったかな?と思ったら





20100726 (7)
妻もベストとTシャツをセットで買っていて

このTシャツと、





20100726 (6)
このTシャツを合わせるんですって!





20100726.jpg
さらに、タンクトップに





20100726 (11)
ワンピースを買っていました。


私より多く買っていて

私より選ぶ時間が短かく、

いつの間にかレジに置いてありました。

ですが、妻がこんなに洋服を買ったのは久々です。

とても満足そうだったので、とても良かったです。


どれもこれも、アドバイスをもらって選んでいますから

愛着を持って着れるんです。

良いお買い物をしました!

大満足です!!


妻がパンツ(ズボン)も欲しいと言っていたので

また近い内に行くと思います。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

4月29日~5月5日まで

50%OFF以上 メーカー協賛 ワゴンセール

実施しているそうなので、

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

入口の横にある、

テントの中でワゴンセールやってました。

金額も安くなっていて、

945円の掘り出し物のTシャツを見つけました。

ラッキーでした。


洋服を見ていると、

サクライさんという女性のスタッフの方から

「チョークスリーパー今井さんですよね?」と、声を掛けられました。

私のブログを見て頂いているなんて、いやー嬉しかったです。

しかも、プロレスが好きらしく

プロレスリングNOAH派と言う事で

私は、新日本プロレス派でしたが、話が盛り上がっちゃいました。

アントムサイドのスタッフさんの一部で、

プロレス技を掛けるのが、ちょっとした評判になっているらしく

サクライさんからも、リクエストがありました。

「エメフロ(エメラルド・フロウジョンの略)なんてどうでしょう?」

と言われ、エメラルド・フロウジョンをエメフロと略すなんて

なかなか通な方です。

エメラルド・フロウジョンとは

三沢光晴選手のオリジナル技で、代表的なフィニッシュ・ホールドの一つです。

フィニッシュ・ホールドをここでっ!?と思い

あまりにも危険だったので、

女性の方にプロレス技を掛けるのも申し訳なかったので





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

エルボーしてもらいました。


スタッフのEさんからも、

「私も、私も!」という事で





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

チョップしてもらいました。

あなた、最低っ!ってビンタされているっぽいですが

チョップです。


技を受けている様に見えますが

眼鏡をずらして技をくらっているっぽく見せています。

二年もこんな事をやっていると、

こんな小細工も身に付いちゃうんですよね。

私は、眼鏡を120%活用しているんです。


何度行っても、アントムサイドのスタッフさんは、

楽しい人達ばかりです。

買った物の紹介は、次回の更新にて!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

前回は、スタッフの皆さんと楽しくお話しをして

キャメル・クラッチを掛けただけになってしまったので、

今回は、妻を連れてアントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市
ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




妻も久々にアントムサイド前橋店に行ったので

店長さんやスタッフのEさんと楽しそうにお話しをしていました。

「痩せたでしょ。」と言われて妻は嬉しそうでした。


アントムサイドのスタッフさんは、

色々なお話をするのですが、

「あーそうなんですか!」と終わらずに

自分の意見もちゃんと言ってくれるから話しやすいです。

ですから私も、洋服とは関係無い

趣味のゴルフの話や、ゴルフに行った時の愚痴など

ついつい新人のサトーさんにお話ししちゃいました。


楽しくお話しをして、楽しく洋服を選びました。

帰りがけには、私のスネ毛で盛り上がりました。

店長さんが、「今井さん、じゃーね!」と言ってくれたら私のスネ毛にでした。

これ、スネ毛ですから!今井は、こっちです!みたいな

やりとりが面白かったです。

私のスネ毛芸、略して「スネ芸」である

「取れたてのワカメ」という汚いネタが見たい

と、いうリクエストがあったので近々書こうと思います。


なんだかんだで、2時間位いました。

あっという間の2時間でした。

もう、3時間はいけるんじゃないかな?と思う位

楽しくお買い物が出来ます。


いつも、私ばっかり洋服を買っているので

今回は、妻の洋服が中心です。





20100121.jpg

ジムフレックスの・・・・

何て言う部類に入るんだろう?

ジャケット?上に着るやつ?ジャンバー?モコモコしたの?って言うのかしら

とにかく、

モコモコした上に着るやつです。
※この辺の知識が疎いのですいません。

それと、





20100121-3.jpg

妻は、長Tシャツを買いました。



私もちゃっかり買ってもらいました。





20100121-2.jpg

スウェット。

最近、歳を取って来たので明るめの洋服で、

抵抗していこうという対策です。





20100121-1.jpg

キャップです。

アントムサイドの商品で、あまりキャップを見た事が無かったのですが、

今後は、キャップの商品も増やしていくそうです。

キャップが好きな私にとって有り難い情報です。


今後も目が放せません!!

妻とまた買い物に行こーーーっと!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

この間の久しぶりに、アントムサイド前橋店の記事の続きです。


私に会いたいと言ってくれた有り難い方は、

以前の記事に初対面で





コブラツイスト

コブラツイストを掛けました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

三重県からお越しのモリさんでした。

今は、東京の店舗にいらっしゃるそうです。

以前より

少し痩せて、メガネを付けて、髭が伸びて、髪が伸びていたので

別人かと思いました。

それはまるで、久々に親戚の家に遊びに行った時

あんなに小さかった甥っ子がこんなに大きくなったの?

の時と似た様な心境な位の変わりようでした。


モリさんのオススメの洋服はなんですか?と、聞いてみると





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

こちらの、洋服の組み合わせは、モリさんのチョイスだそうです。

ぜひ、チェックしてみて下さい!


久しぶりにアントムサイド前橋店にお邪魔させて頂いて

いつもお世話になっているEさんやモリさんと

楽しくお話しをさせて頂いて、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんな、お金1,000円しか持っていなく

帰りがけにゴルフの打ちっ放しの練習に行こうと思って





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ゴルフウェアーに下ジャージのオッサン丸出しの私を

暖かく迎えて頂きありがとうございました。


そろそろ帰ろうかと思ったら

最後のシメみたいに、いつの間にか恒例となりました、

プロレス技を掛ける事になりました。

アントムサイドのスタッフさんの中では、私のブログを見ていてくれている方が多いらしく

プロレス技を掛けてもらって、私のブログに登場したい方がいるらしく

モリさんも、その1人なんです。

そんな事を言われてしまっては、中途半端な技を掛ける訳にはいかない!と思い

何がいいか悩んだ所、





キャメル・クラッチ

キャメル・クラッチに決まりました。





キャメル・クラッチ

別アングルからもう一枚。

漫画「キン肉マン」で、

ラーメンマンブロッケンマンの背骨をへし折って、ラーメンにしてしまった必殺技を、

こんなオシャレなお店でやった人なんて私位なものでしょう。

それに

実は私、キャメル・クラッチをくらった事はあるのですが、

人に掛けるのは、今回が初体験です。

いろんな意味で貴重な写真となりました。


素敵な洋服がいっぱいあるし、

プロレス技も掛けさせてもらえて良い経験が出来るし、

くだらない事しか書いていないのに、ブログの事を誉めていただけるし、

本当に最高です!!





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

帰りがけは、Eさんとモリさんと新人のサトーさんが

見送ってくれました。





今度は、妻も連れて行って洋服買ってもらおーーっと!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

久しぶりに、アントムサイド前橋店に行ってきました。



ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市
ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



2010年1月6日から

冬物一掃、クリアランスセール

やっているそうなので、行って来ました。

店内には、





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

30%~50%OFF

目白押しの商品が沢山ありました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

私も欲しい洋服がいっぱいありました。


セール期間は、ここだけの話し、

セール期間の延長があるらしいので、

足を運んでみてはいかがでしょうか!!


私も欲しかったのですが、

今日は、家庭内の大蔵省である妻がいなく

お恥ずかしい話しですが、1,000円しか持っていなかったので

買いたい意欲を必死に抑えました。

では、なぜ1,000円しか持っていない私が

アントムサイド前橋店にお邪魔した本当の目的は、

今回も助っ人の方が来ていて、私に会いたがっている人がいるので

遊びに来て下さい。と、お誘いがあったので行って来たのです。


このお話の続きは、また明日っ!!

気になる看板

仕事がお休みの時に

天気が良かったので、

たまには、外の風と光を浴びながら

清々しく、自転車にでも乗ってみよう!と思い

1人で自転車に乗ってお買い物に出かけました。


自転車に乗って風を肌で感じて、

「なんて気持ちがいいんだぁーー!」と思い

空を見ながら自転車を走らせていると、

目線の先に、





看板

気になる看板が現れました。





看板

何、スーパーアイロンって!?

スーパーって何?って思いました。

なぜか、「スーパー」がやたらと気になりました。

ドラゴンボール世代の私にしたら、

超(スーパー)サイヤ人的な、

(スーパー)アイロンなの?って想像してしまいました。

と言う事は、最初は穏やかなアイロンだったに違いないでしょう。

ですが、クリリンの死によって怒りに目覚めた

フリーザも恐れる伝説の戦士がスーパーアイロン。

だったらいいなぁーと思いました。


どうでもいい事なんですけどね!

たまに違った行動をすると普段気付かない事があって楽しいものです。

買い物中も気になっちゃって仕方がありませんでした。


妻にこの事を言ったら

「この、ドラゴンボールバカ!!」って言われて

えーっ!!ツッコミそれだけ!って思いました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

アントムサイド前橋店に行ってきました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

7月18日から30%~50%セールをやっていたので

この間ちょっと、お邪魔して来ました。


本当の目的は、今回も三重県から助っ人の方が来ていたので

遊びに来て下さい。と、お誘いがあったので行って来たのです。

ですが、仕事でちょっと行くのが遅くなり帰ってしまったそうで、

会う事が出来なかったのがちょっと残念だったのですが、

次回のお楽しみにして、いつもお世話になってるスタッフのEさんと、

楽しくお話しをしながら、お買い物をしました。


まー、お買い物と言っても





20090722--1 (6)

お買い物をしていたのは、一緒に行った職場の先輩カネコさんです。

私は妻がいなかったので、欲しい物があっても

ちょっと我慢して、妻と一緒に行った時におねだりしようと思ったので、

下見程度だったのですが、

カネコさんは、ズボンを何本も試着して、

買う気満々な姿を見て、「うらやましー!」と心の中で思いながら

自らの購買意欲をかき立てていました。


下見程度の私でも、スタッフのEさんや他のスタッフ皆さん

気さくに話をしてくれるので、ウインドーショッピングでも十分楽しめるので、

私が、アントムサイドの好きな所の1つでもあります。


ですが、私も試着しましたよ!!





20090722--1.jpg

サングラス!

タモリさんみたいと言われました。

あまりにも似合ってなくて、笑いながら

テンションが上がっちゃって、しかも夜だったから、

テレフォンショッキングの「明日来てくれるかな?」的な感じで、


「今夜来てくれるかな?」って言っちゃったんですよね!


とくに、何もツッコまれなかったんですけど、

良く考えたら、下ネタっぽいんですよね!


次は、気を付けて

また、お買い物に行こーーうっと!!

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

7月11日に、ニンテンドーDS専用ソフト

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人が発売になりました。

ニュースを見てたら長蛇の列が出来てる位の

人気っぷりみたいです。





ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

私もドラゴンクエストⅨ 星空の守り人を手に入れちゃいました!


本日仕事で、買いに行っている暇なんか無かった私が

なぜドラゴンクエストⅨ 星空の守り人を手に入れたかと言うと、


妻に2、3回土下座して買って来てもらいました!!


今日から私の新たな冒険が始まりそうです。


しっかし、情けない私!

妻から渡された時も、

また2、3回土下座してますからねっ!!

おもちゃのリサイクル トイプラネット

この間、仕事がお休みの時に

妻と、お部屋の掃除をしました。

そうしたら、昔取ったUFOキャッチャーのぬいぐるみが

沢山出てきました。

その時は、ゲット出来て大喜びでしたが、

日が経つ内に、押入れの中で邪魔になってきました。

取って置いても仕方がなかったので、

おもちゃの買い取り、リサイクル大型ショップ

トイプラネットに売りに行きました。

トイプラネット前橋荒牧店

住所:〒371-0044前橋市荒牧町417-1
電話:027-260-1144
営業時間:10:00~22:00
定休日:無し



我が家の押し入れに邪魔になっていたUFOキャッチャーのぬいぐるみ

全部で、230円で買い取ってくれました。

処分に困っていたので、230円でも買い取ってもらえるなら

有り難いです。


久々に来たことですし、

ちょっと店内を見てたら、

はうあっ!!

なぜ、こんな物がこんな所にっ!?





天龍源一郎(てんりゅう げんいちろう)選手の人形

天龍源一郎てんりゅう げんいちろう)選手の人形です。

299円(税込)で売っていたので、

思わず、買い取ってもらった230円+69円を自分の財布から出し

買ってしまいました。





天龍源一郎(てんりゅう げんいちろう)選手の人形

見て下さい!この、今にも

喉をえぐる様な逆水平チョップしそうじゃないですか?



さらに、

もう、299円(税込)で、





川田利明(かわだ としあき)選手の人形

川田利明(かわだ としあき)選手の人形

川田利明かわだ としあき)選手の人形も売っていたので

買っちゃいました。


2体とも、衝動買いしてしまいました。


安いから、買っても妻に怒られないだろうと思っていたら、

「せっかく、片付けしたのに

余計な物を増やしてどうするの?!」と、

妻に怒られました。


天龍川田は、余計じゃ無いってっ!!って

あまりにも欲しかったので、言ってやりました!


もちろん妻は、「好きにすれば!」と、飽きれてましたが、

私にとっては、いい買い物しました。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

